<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
変なカレー


今日は柏戦。
…だけど、こちらではテレビ中継が無いので、仕方なくC大阪対大宮戦を見ております。
すごい土砂降りですね、あちらは。

写真は昨日作った変なカレーです。
じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、大根、ウインナーが入ってます。
具は変ですけど美味しいんですよ。ほんとに。

| comments(1) | trackbacks(0) | 本日のごはん |
はらこめし


なんだかあんま美味しそうに見えません…。盛り付けが下手過ぎ。
炊飯器で炊くので簡単に出来ます。
これって宮城の郷土料理なんでしょうか?

最近、あーあ…って溜息をついてしまう出来事が多いので(レッズ関係含む。それ以外は実は大した事ないバッド)、今日はこれからちょっと充電してきます。

そういえば先週も充電とか言って遊んでしまったなぁ。
遊びっていうか呑みというか豚


| comments(4) | trackbacks(0) | 本日のごはん |
鶏の竜田揚げ


先週の土曜日、お弁当を持って遠足に行ったのですが、その時に作った鶏の唐揚げ用のお肉が残っていたので竜田揚げを作りました。

作ったのは昨日の夜10時半過ぎ…。
揚げたての鶏肉は、ビールと一緒に私の胃袋に収まりました。

太るよなー。
食欲の秋だよなー。


| comments(0) | trackbacks(0) | 本日のごはん |
じゃこときぬさやのパスタ


駿河湾の釜揚げしらすが大好きです。
…て、今回使用したしらすは駿河湾産ではなく、近所のスーパーで買ってきた物なのですが豚
大目の油でカリッと揚げ焼きにして、醤油ベースの味付けで頂きました。
簡単で美味しいですグッド

迂闊なことに、昨日のレッズ対バルサ戦、BSiで中継していた事を今日になって知りました…(泣)。
知っていたらビデオに録画しておいたのに!
一応、マンU戦には行くつもりでおります…(というか、近々ではその時期にしか埼玉に行けないので)。

これからコンフェデ杯を見るつもりですが…眠いショック

| comments(15) | trackbacks(1) | 本日のごはん |
蛤と菜の花のパスタ


菜の花、リベンジです。
今回はばっちり美味しく出来ました。
蛤はちょっと小粒ですけど、あまりにもデカ過ぎる蛤って苦手です。
だって何か怖いじゃないですか。

ところで、なんでか解りませんがコメントが反映されません。
先日もだったんですけど…。
困りますねぇ、じゅげむ。

明日はガンバ大阪戦。
テレビ中継があるけど、またしても観ることができるかどうか微妙なところ。
今年はつくづくタイミングが悪いです…。


追記
コメント、今度は反映されてる…。
うーん、不思議ー。

| comments(5) | trackbacks(0) | 本日のごはん |
<< | 2/6PAGES | >>