<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 伝染 | main | 尻尾、短め >>


| - | - | - |
古本屋をはしごする女
それは私の妹。
昨日の日記にも書きましたが、今、ジョジョに懸ける情熱!
Part3を求めて古本屋を夜な夜な彷徨っているのです。
どうやら無事全巻ゲットできたらしく、Part4まで文庫で揃えることが出来ました。
読み返してみると、スタンドって最初は存在してなかったんですね〜。
しかも漢字表記だった…。
私のお気に入りキャラは山岸由花子。
あの激女ぶりが良いです。
でも友達にはなりたくないです。
そもそも妹がジョジョに嵌ってしまったきっかけは、先月仙台でジョジョ立ちイベントがあったから。
あ、妹は参加してませんよ。そして勿論私も。
ほんとですってば。
でもジョジョ立ちって、、、見れば見るほど笑える!(笑)
特にジョジョ立ちin大阪は圧巻です。

文芸ジャンキー・パラダイス


| comments(2) | trackbacks(1) | - |
| - | - | - |
コメント
はじめまして...東京"地下"にて"ジョジョ立ち"を仕切る者です。

自分は"in大阪"にも"in仙台"にも...参加しましたよ♪Report画像でも晒されてます(金髪の炎柄のシャツを着てる男です)。

ジョジョはイイですよね、漫画と云うMediaの極みを感じます。それを全巻集めた妹さまに祝福を♪
| 王李月@大哥 | 2005/05/08 8:39 PM |
はじめまして。
ジョジョは妹が嵌ったので、それにつられて私も…。
特に杜王町編は、地元仙台がモデルになっているのでかなりお気に入りです。
最近、ジョジョ立ちイベントは行われているのでしょうかね。
一度、生で拝見したいと、妹と共に切に願っております。
| one@管理人 | 2005/05/12 10:00 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mosamoko.jugem.cc/trackback/85
トラックバック
あの"R25"に..."ジョジョ立ち"?
R25 の表紙の右側の下から2番目...確かに書いてあります"ジョジョ立ち"の文字。自分も毎週欠かさず拝読してはいたんですが、さすがに吃驚です。そんな"社会現象"になっちゃってるの?自分らのやってる事って
| 瓶詰地獄--BottlingHell-- | 2005/05/08 8:35 PM |