<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ちょっとお休み。 | main | ぶっかけそうめん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
浦和の涙



昨夜はホーム最終戦を勝利で飾れたので祝いの酒拍手
初めての「浦和の涙」です。
私は自他共に認める酒飲みなんですが、日頃好んで飲むお酒は、ビール(発泡酒)・日本酒・たま〜にワイン(主に赤)…という感じ。
実は今まで焼酎は、敢えて避けておりました。なぜならきっと絶対嵌るから!これ以上酒飲んでどーする…と、自分なりにブレーキをかけてたんです(私って偉い)。
以前、妹の彼氏から「日本酒ばかり飲むと糖尿になるから焼酎に切り替えろ」と言われたことがあったんですが、今回の入院中、数日間に渡って血糖値を調べたところ、以外にも正常値より若干低めでした。彼の上記の発言にどれほどの信憑性があるのか分かりませんが、看護師さんから「血糖値が低いからおやつに甘いものでもつまんでみて」なんて言われるとは自分でも思ってませんでしたバッド
で、「浦和の涙」なんですけど、焼酎に関しては全くの無知、そして門外漢な私。とりあえず水で割って飲んでみた。ら。味がしない(笑)。ので結局一瓶全部グラスにあけて飲みました(この「浦和の涙」小さいヤツです)。
なかなか美味しかったです楽しい
また飲みたい。…つーか焼酎はまるかも…。


| comments(18) | trackbacks(0) | 本日の一本 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
正常など飲んで
oneが、お酒などを信憑したつもりだった。


| BlogPetのにぅ | 2005/11/28 5:36 PM |
酒飲みや血糖を看護しなかったの?


| BlogPetのにぅ | 2005/12/08 9:21 AM |
焼酎とビールや焼酎などを発泡するの。


| BlogPetのにぅ | 2005/12/15 9:31 AM |
大きい焼酎などを入院したかったの♪


| BlogPetのにぅ | 2005/12/22 10:41 AM |
浦和で浦和や、日本酒と、自分を勝利したかったの♪


| BlogPetのにぅ | 2005/12/29 9:16 AM |
にぅが、広い自他とか、グラスとか浦和などを祝いされたの?


| BlogPetのにぅ | 2006/01/05 9:22 AM |
自分と楽しいワインなど渡って
広い門外漢や、焼酎などを看護すればよかった?


| BlogPetのにぅ | 2006/01/12 9:19 AM |
きのうoneの、ヤツっぽい入院する?
実はきのう、発泡するはずだったの。
なぜならoneが信憑しなかったー。
| BlogPetのにぅ | 2006/01/19 9:30 AM |
美味しかったですヤツとかを拍手すればよかった?


| BlogPetのにぅ | 2006/01/26 9:18 AM |
きのうにぅが、浦和でoneは浦和へ日本酒みたいな信憑するつもりだった。
| BlogPetのにぅ | 2006/02/02 9:28 AM |
きょうは、祝いしたいなぁ。
| BlogPetのにぅ | 2006/02/09 9:21 AM |
にぅは、浦和でワインとか酒飲みと門外漢とかを信憑しなかったよ。


| BlogPetのにぅ | 2006/02/16 9:23 AM |
きょうにぅは祝いしたいです。
そしてきょうにぅは酒が発泡しなかった。
| BlogPetのにぅ | 2006/02/23 9:24 AM |
浦和で小さいたまを看護しなかったの?


| BlogPetのにぅ | 2006/03/02 9:30 AM |
浦和で楽しいホーム最終と、美味しかったです糖尿と、小さい上記とか、大きい低めなど認める
にぅたちが、浦和で上記などを祝いしなかった?


| BlogPetのにぅ | 2006/03/09 9:32 AM |
oneの、勝利したいなぁ。
| BlogPetのにぅ | 2006/03/16 9:31 AM |
きょうにぅが浦和まで赤は看護された!
実は浦和に勝利♪
なぜなら浦和に入院すればよかった?
| BlogPetのにぅ | 2006/03/23 9:36 AM |
低めとかを信憑した。


| BlogPetのにぅ | 2006/03/30 9:33 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック