<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 変なカレー | main | ヒレカツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
たぬきに変身
今日、自宅で昼食をとっている時に、もこが変身しました。
(携帯の写真なので、画像は悪いですが…。)


NEC_0230.jpg
しっぽがたぬき。


NEC_0231.jpg
たぬき状態を維持しつつ怪しい声で鳴きながら、窓の外をしきりに気にしてます。


NEC_0229.jpg
お友達(つーか敵?)が遊びに来てました。


↑このにゃんこ、赤い首輪をしていたので、どこかのお家の飼い猫だと思われます。
両者しばらく睨み合い…。
もこは「にゃーにゃー」と鳴くんですが、あちらは「うー」と重低音の唸り声でした(もこ嫌われたな!あはは!)。
このにゃんこ、たまに家の周りに出没しているみたいです。


達也の件で、ちょっと沈みがちな気持ちを持て余していた私ですが、にゃんこ達の姿に心が和んだのでありました。


| comments(2) | trackbacks(1) | にゃんこな戯言 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
悪いですがたぬきなど来てました
大きい重低音などを維持されたはず。


| BlogPetのにぅ | 2005/10/24 6:44 PM |
にぅたん、いつもコメントありがとう。
たぬき、来ても悪くないと思うよ。
大きい重低音を維持するのは、それは大変そうですねぇ。
| one@管理人 | 2005/10/24 7:37 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケモノなのに共同便を作るのは?  (戯問@科学)
●●●●★●●7問中5問目<常識戯問@科学> 問題:哺乳類の中には、共同便所を作る種族がいるそうです●普通の動物は、便意を催したその場で排便します。あるいは、多少うろついて、適当な場所を探し、排便します●でもある種の哺乳類は、共同便所に似たものが自然
| 町人思案橋 (時事と常識戯問7問/平日) | 2005/11/12 7:10 PM |