<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ひなたぼっこ | main | 楽しみな日本酒 >>


| - | - | - |
外ヶ濱 純米吟醸


いつも好んで飲んでいる、西田酒造店さんのお酒です。
この「外ヶ濱」は多分珍しい部類に入る銘柄なのでしょうか?
以前も何度か購入して飲んでいましたが、今年の外ヶ濱は「生」。田酒が今年から生原酒を発売した、という話は聞き及んでいたのですが、外ヶ濱も昨年までは火入れのみだったようで、生は今回初めて飲みました。
香りはそれほど高くは無いような気がしましたが、とってもフレッシュで美味しかったです。
一升瓶で購入したんですが、このフレッシュ感が消えないうちに飲みきらないと!
これで田酒の生原酒もますます飲んでみたくなりました。
飲めるかなぁ…熱燗

| comments(1) | trackbacks(0) | 本日の一本 |
| - | - | - |
コメント
早速のコメントどうもです。
今日もおいしいお酒で楽しんでおられるようですね。

ふと友人と話題になり、気がついたら長文書いてました。

「宮スタ近隣にお住いの方には遺憾とは思いながら・・」はoneさん宛てに書きました。本当はお叱りを受けてもしかたないこと書きましたから。すいませんっす。

芝が結構傷んでいるとか・・。
本当にこのままさびれてしまうのは勿体無いですね。

そーいえばスカパー導入は延期の方向でいます。
それではまた。
| edward | 2005/03/23 11:34 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mosamoko.jugem.cc/trackback/243
トラックバック